田中要次様ご来店

CIMG0783_1.JPG

超メジャーな個性派俳優さんとの撮影に、すっかり舞い上がっている店長@早瀬

 

イエイ!ヤマハバイク専門店YSP杉並南、店長@早瀬です!

という事で、皆様良くご存知の個性派俳優の田中要次様がご来店されました。

以前(約8年前)当店のお得意様で声優&俳優の、松川新様とご一緒に来られたのがきっかけでした。

松川新さんといえば、重厚な語り口調で、テレビやラジオCM等では、皆様のお耳にはお馴染みかと存じます。ここ最近ですと例えば、サントリーの緑茶「伊右衛門」のCMで (京都・・・  福寿園のお茶・・・ 伊右衛門) という、何とも重みがあり一度聞いたら忘れられない、魅力的で個性的なナレーションでご活躍の方です。「あー、あの人ねっ!」という方がほとんどでは? この声がシブいのなんのって、もう・・・ 

 

という事で、約8年ぶりに田中要次さんがご来店、店長@早瀬が居るとは全く気付かず、ショールームにてマジェスティをじっくりとご観察している田中要次様。しばらくして、声を掛けてみた。

 

「田中要次さんですよね」

 

ちょっと警戒気味な感じ 

 

「あ・・ああ・・・ハイ」

 

これだけ顔が売れている俳優さんなので、声を掛けられる事が日常茶飯事なのかもしれない。もしかすると私の事を サイン下さい系 のミーハー男と思われたかもしれない。実際そうなんですけど

 

「以前、松川さんとご一緒に来店されましたよね。店長の早瀬です」

※8年前YSP杉並南はレインボーという名前で、違う場所にありました

 

「あ、あの時の・・・はいはい!思い出しました、なんでヤマハ専門店・・・わ、YSPなんですか」※8年前のレインボーは、違うメーカーも扱っておりました

 

驚いたご様子の田中要次さま。「懐かしい」を連発されておりました。

NEWマジェスティを見にふらりとお寄り頂いたそうで、このような結果となった訳です。

CIMG0781_1.JPG

 

田中要次様ご自身の公式ブログに早速ネタがアップされておりました。是非ご覧になってみてください。ものすごい数の方が、チェックされているブログだそうです、おもしろいです!

http://babibox.blog78.fc2.com/blog-entry-633.html

 

CIMG0779_1.JPG

 

もしYSP杉並南にて、マジェスティをご購入頂いたあかつきには、必ずブログ上にて紹介させて頂きます。

お楽しみに。

 

田中要次様。今後も更なるご活躍を期待しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマハバイクのご購入はやっぱり、YSP杉並南ですね!

Facebook