ツーリングのお知らせ!

メカニック池谷です。

6月11日のツーリングの詳細を少しづつUPしていきます!

 

まだ大分ザックリとした内容ですが、先ずはお昼の会場は

http://bugakusou.com/

こちらの撫岳荘さんです。

 こちらのカレー作り体験のプランです。

 

 カレー作りと簡単に考えていましたが、発表した所「カレーをなめるな!」とのお声を頂きました(笑

 (特にMT09のK木さま、BuellのI塚さまより)

確かに出来るのは市販ルーで出来る普通のカレーです。。。

そこで撫岳荘さんに相談して、ある程度の持込はOKを頂ました。

 

会場で用意があるのは飯盒によるご飯、カレーに使う野菜、ルー、食器類。

となります。

8人程度での1グループとなりますので、何時もの人数なら2グループ出来そうです。

 

そこで、皆さまのアイデアで2種類の味のカレーが出来たらと考えています。

 

少々の持込で、カレーが美味しくなりそうなアイデアを募集します!!

 

引き続き、参加者も募集致しております!

 

 

 

 

Facebook