RRD FATリムステッカー

 

 

 

YSP杉並南にてご購入バイクには、このキーホルダーを付けさせて頂いております。

あっ、同じじゃん!(と、思って下さったら幸いです 笑)

 

「RRD」と書かれております、RRDって何・・?

 

  

 

 

 

 

 

RRD、これ実はYSP杉並南オリジナルパーツのブランド名で「レインボーリサーチアンドデザイン」の略なんです。ここ最近、モノ作り(オリジナルパーツの製作)が鳴りを潜めておりましたが、ここに来て再始動という流れとなりました。

 

 

再始動一発目はこちら!

 

FATリムステッカー

 

 

名前の通り太いリムステッカーです。ただ他のリムステッカーと大きく違うのが、ホイールのリムステッカーだけではなくインナーもテーピングをするいうところです。

 

 

 

 

このノーマルホイールが

 

 


 

 

 

こんな感じでビシッと締まりますっ!

 

 

 

 

 


 

 

 

ほんの数千円でガラッとイメージが変わりますので、費用対効果バッチリな経済的カスタムです。

 

 

 

 

 

 

外側と内側を、しっかりテーピング。

愛車の足元をキリリとタイトにひき締めます。

 

 

 

 

 

 

強烈なインパクトをお約束致します。

 

 

 


 
 
 
カラーは全部で20色、貴方の愛車に合わせた貴方のセンスでカラーチョイスしてみて下さい。

 
RRD再始動一発目作品【FATリムステッカー】は税込¥6480(工賃は別途となります)。
まずは足元からのカスタムを楽しんでみませんか?
 

 

 

 

Facebook