ドラッグスター250 F/Rさん

 

 

 

 

どうも!ヤマハバイク専門店YSP杉並南、店長@早瀬です。

発売から幅広い年齢層の方々に高い評価を頂いている人気クルーザー、ドラッグスター250。ツーリングはもちろん、普段の足としても大変に扱いやすく、女性ライダーからの支持も厚いDS250。

この度二輪免許を取得され、本日晴れてドラッグスター250のオーナーとなりましたF/Rさんです。

 

 

 


 

 

初めてのバイクという事で、本当に嬉しそうな表情が印象的です。このドラッグスター250で沢山の思い出を作ってください。YSP杉並南ツーリングにも是非ご参加をどうぞ。楽しいですよ!

任意保険にもご加入頂きましたので、準備万全です。

安全運転で宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマハバイクの事ならヤマハバイク専門店YSPへお気軽にご相談下さい

Facebook