2014 SEROWニューカラー 入荷

 


 

 

どうも、ヤマハバイク専門店YSP杉並南、店長@早瀬です。

2014年モデルの新色ベージュSEROWが入荷致しました。毎年新しいカラーリングが楽しみな一台であります。

 

 

 

SEROW225から改良・改良を重ね、約30年の歴史が凝縮されております。

 

とある、SEROWユーザー様は

「何気なくツーリング先で立ち寄ったダート(未舗装)の道をを走ってから、林道ツーリングが好きになりました。バイクに乗りながら自然と一体化している自分に気が付きましたね。地図やネットで調べると、まだまだバイクで入って行ける林道は結構ありますからね。次はどこに行こうかと、いつも楽しみにしてます」。

こんなお話をお伺いしました。

街乗り、通勤通学、普段の足としても、扱いやすさに定評があり、どんなシチュエーションにも対応できる、フレキシブルさが人気の秘訣、それがSEROWです。

 


 

 

 

 

本日早速一台ご成約を頂きました。

17年振りのバイクだという事で、少々緊張気味でしたが、しっかりとサポートをさせて頂きますので、ご安心下さい。

2014年SEROWは只今YSP杉並南ショールームに展示中。皆様お誘い合わせの上、ご来店下さい

お待ちしておりま~す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマハバイク専門店YSP杉並南では2014年SEROWを展示中

Facebook