MT07ABS N/Tさん

 

 


 

お世話になっております、ヤマハバイク専門店YSP杉並南、店長@早瀬です。

リリースから8ヶ月が経ち、軽量・コンパクト・スマートをコンセプトに、熟練ライダーはもちろんの事、大型ビギナーやリターンライダーの方にも大人気のMT07。またここにお一人、オートバイに戻ってこられた方がいらっしゃいます、MT07ABS本日納車N/Tさんです。

「もう一度バイクに乗りたい」「いつかバイクに乗りたい」という、素晴らしい夢を叶えているる40才台~60才台の方が急増している昨今でありますが、購入した暁にはツーリングはもちろん、いつかまた行きたいと思っていた思い出の場所へもう一度行ってみたいという夢をお持ちの方も多いですね。体力維持・ボケ防止(笑)の為にバイクに乗りたいという方もいらっしゃいました。

いつも感じる事は、とにかくバイクに乗っている方は若々しい方ばかりです。見た目もそうですが、内面的にも元気さが感じられます。好きなバイクをいつまでも安全に楽しんで頂く事が、心身共に健康でいられる秘訣かもしれません。

 

という事でN/Tさんには思う存分にMT07ABSをお楽しみ頂きたいと思います。

YSP杉並南ツーリングにも是非ご参加下さい。

今後もYSP杉並南を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  MT07/MT09/TRACERのご用命はヤマハバイク専門店YSP杉並南にお任せ下さい

Facebook