XSR900カスタム Y/Sさん

 


 

 

 

 

九州生まれ九州育ちのY/Sさん、XSR900本日納車となりました。

免許取得後、二年程ブランクを空けFZ1フェザーGTを購入され、九州はもちろん北海道2週間ツーリングも実現され、これまで思う存分にオートバイを楽しんで来られました。

今年から社会人となり、九州より上京されて憧れのXSR900を手にされた訳であります。

これからXSR900に乗って、関東の色々な所に行ってみたいと意気込んでいるY/Sさん。

YSP杉並南ツーリングにも是非ご参加頂き、沢山のバイク仲間を作られてはいかがでしょうか。

「カスタムもまだまだやりたいです!」との事、バッチリやらせて頂きますよ!

YSP杉並南をこれからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

Facebook